※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

11月が予定日で、上の子の七五三のお参りをいつしたら良いか迷っています。前撮りは終わっているけど、3月以降だと遅いでしょうか?同じ経験の方、お参りの時期を教えてください。

11月が予定日なのですが、上の子の七五三のお参りをいつ行けば良いか迷ってます。
前撮りはしたので、お参りだけなのですが、3月とか少し暖かくなってからでは遅いですかね?

同じような方はいつ頃お参りされたかとかあれば参考に教えて欲しいです🙇‍♀️💦

コメント

mii

上の子の数えの七五三と下の子のお宮参りを同時にやりました☺️
お宮参りをお食い初めと同じにやる方もいるので、3月ごろにまとめてやるのは全然アリだと思います!

はじめてのママリ🔰

お宮参りと一緒にやります😊
12月中にやれたらいいな〜と思っています😁

ちゃちゅちょ

私は9月に出産して、
(入院期間長かったのもあり)
12月か1月の、年末年始避けてやろうと思ってます!👍✨✨

お宮参りと一緒にしますよ〜!