※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
お仕事

新しいパートで1週間働いているが妊娠したと嘘をついて辞めたい。仕事が合わずストレスもある。退職手続きでバレるか心配。間にバレない方法は?

新しいパートを初めてまだ1週間なのですが妊娠したと嘘をついてやめたいと思っています。未経験で入りましたがもう完全に合わなくて毎日辞めたいと思ってしまいます。ただ合わなくて辞めたいと言ったところでもう少し続けてみてと言われることは目に見えてますし手っ取り早く辞めれる理由で辞めたいです。いま不妊治療していて仕事のストレスまで溜めたくないというのもあります。退職の手続き上でバレることはありますか?後日ばったり道であってバレるとかそういうことではなく辞めるまでの間にバレないか?といいことです!批判は受け付けてません!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

バレないと思いますよ😊

たれウサ

大丈夫!バレないですよ😄

昔パートを1日で辞めた方がいて
それを聞かされた私は「おめでとうだね~」と若い店長と呑気に話していたら
「妊娠して辞めるは常套手段」だとオバチャンに言われました🤣

なるほど…と当時思いました(笑)