※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夜間断乳についての相談です。朝方5:30にお腹が空くため母乳をあげています。夜間断乳の3食の時間を教えてほしいとのこと。夜は18:30に食べているが、朝方お腹が空く理由についても相談しています。

夜間断乳について。
夜8:30に寝て夜中起きてもだいたい1人で寝れるようになったんですけど、朝方5:30くらいからお腹が空くみたいで母乳をあげるまでずっと泣いてます。その場合、朝方だったら母乳あげてますか?あと、夜間断乳の場合の3食の時間教えてください!夜は18:30とかに食べてるのですが、食べるのが早いから朝方お腹空くんですかね?朝方5:30とかにお腹空いて起きたら、もうその時間に起きて活動を始めた方がいいのでしょうか…良かったらアドバイスください!

コメント

ママリ

3回食からは大人と一緒に食事してました!
朝→6時半
昼→11時半
夜→18時半
朝方起きた時はお茶飲まして、それでもダメなら早起きして、ご飯→散歩→朝寝の流れが多かったです😄

• ママ

ママ

ありがとうございます!やはり、起きた方がいいんですね😌私が寝てたくておっぱいあげちゃうんです笑笑
    5:30とかに早起きしていたら、そのうちもう少し起きるのが遅くなりましたか?

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

しばらく早起き続きましたが、少しずつ起きるの遅くなってきましたよ😊

• 10月28日