※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐキレる旦那。いつも電話してて都合が悪くなるとブチっと電話を切り…

すぐキレる旦那。

いつも電話してて
都合が悪くなると
ブチっと電話を切ります。

何回言っても直らないし、
不愉快で仕方ないので
それが直らないなら
電話かけてくんな💢
と、LINEを入れました。

そしたら、
LINEのアカウントを
消去してました。
↑いつもLINEに八つ当たりします🙄

昨日は、
今から帰る、
残業になって遅くなるなど
なんの連絡もありませんでした。

わたしは、
ほうれんそうは基本やろ、
1人じゃない、
家族がいるんやから
そういう連絡入れるべきだ。
と、思っていることを伝えました。

すると、
LINEがないからできない
↑勝手に消しただけ
気になったのなら
見れば良い。
↑iPhoneを探すの機能で
場所がわかるだろということ。

あまりに自己中心的な思考のように感じます。
どう思われますか?

コメント

𝒎

失礼ですが、思考回路が子どものそれですね🙄
主さんがおっしゃってることは間違ってないと思います😌

されて嫌なことは相手にするな理論で、そっち(旦那様)がそういう態度なら、こっちも大事な連絡はしてやらんぞ😡くらいの毅然な態度でいていいと思います。

deleted user

人様の旦那様に申し訳ないのですが読んでめちゃくちゃイラつきました。

少し違うかもしれませんが私の知り合いも病んだり彼氏と別れたりすると絡みない人ブロックします!とかアイコンを真っ黒に変えたりまじで面倒くさい人だな〜と鼻で笑ってますw

私ならもう好きにせえ!と伝え放っておきます😁
独身気分が抜けないんですかね!

はじめてのママリ🔰

16歳の時の彼氏が
同じようなことしてました。笑
主さん間違えてませんよ😊

えり

…反抗期?😅
連絡しないなら、こっちの都合だけで動けばいいんですよ(笑)
何にも連絡ないからご飯いるかもわかんないし作ってないよーとか、出かけたりとか。
連絡しようとおもえばどうとでも出来るいい大人の居場所を、いちいち検索して予定立ててやる必要ないですし😅

連絡しないなら、それによって生じる手間や時間も本人の責任ですよ🤗