※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義母の愚痴。結婚祝いも何もなかったのに口出ししてくるし。出産して数…

義母の愚痴。

結婚祝いも何もなかったのに口出ししてくるし。
出産して数時間しか経ってないのに「皆で健康優良児に育てようね」とか言ってくるし。
ムカつきすぎてそれを旦那に大泣きしながら愚痴の電話をしました。
無視したら謝罪?言い訳がましいメールが来ました。

今日、退院して知りましたが息子(第二子)の写真を無断でLINEのホーム画面にしてました。

もうさすがに我慢できません。

義父は「落ち着いたらこっち連れてきなよ」って旦那伝に言われました。
義母より義父の方がちゃんとしてるってどういう事?

ちなみに写真は顔は写ってませんが察して欲しいみたいな感じで周りにも見せてるんじゃないかってイライラして仕方ないです。

ムカつく。
どうしようめっちゃムカつく。

コメント

のんの

出産によるホルモンバランスの変化でイライラしちゃってるんじゃないですかね💦
健康に育てようね、の言葉も、ラインのホーム画像にしているのも客観的に見たら何でもないことだと思います🙇私ならとっても嬉しいですよ。写真を無関係の人の目に触れる場所に出したくないという考えの方もたくさんいるので、本当に嫌ならご主人に伝えてもらうしかないと思いますが悪気なく設定してしまう人のほうが多いと思います🤕

はじめてのママリ🔰

私も今だったらイライラしないと思いますけど、産後はガルガル期がすごかったのでイライラする気持ち
すっっっごい分かります!