※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ちょっと良くないかもしれない質問ですが💦車送迎禁止の幼稚園(といって…

ちょっと良くないかもしれない質問ですが💦

車送迎禁止の幼稚園(といっても隠れて停めてる人はいるくらいの)に、車で送っていって、少し離れたファミレスの駐車場に停めて、そこから歩いて幼稚園まで行き、そのあと1人でファミレスに入ってモーニングやブランチをする、というのはNGですか?
わかりませんが駐車場は無料か割引になるかと思います。

車送迎禁止のところに車で送って行くのは基本的にダメなのですが、それを一旦除いて、駐車場の件でどう思うか教えてください💦💦💦

あと、これをファミレス側に確認するのってどうでしょうか…?

コメント

ららら

堂々とそれをしてる人もいるし、後ろめたくてしてる人もいるでしょうね。ファミレスを利用するならまだマシ。というところでしょうか。モラルの問題かと😅

にゃんママ

うちの園も基本的に車での送迎は禁止。乗ってくるなら近隣の有料のパーキングに……となっています。
無料の駐車場のある施設が近所にあるのですが、そちらを利用したい肝心のお客様が止められなくなるから。と言う説明を園側からされております。
ですが皆さん堂々と利用しています😂
私は後ろめたい人なので、駐車場利用する際は必ず買い物をしてお迎えはあくまでもついで……と言う名目で利用させてもらっています😅

ママリ

全くNGと思いませんよ😌
あと、ファミレスに確認しなくていいです。

メル

ファミレス利用されるなら私なら気にしないです(*>ω<*)

ファミレスに確認されても困ると思うので確認はしないです😅
個人的にはお店を利用している時間だけ止めるって言う前提の駐車場だと思う考えです💦
幼稚園なら制服ですよね?周りで見ていた人が、お店利用してるしてない分からず幼稚園にクレーム入れる可能性もあるので私なら有料パーキングに停めます🙋‍♀️