※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
お仕事

最近会社が忙しくて雰囲気が悪い。年上やおじさんに気を使わされ、態度で嫌われたかも。早く辞めたい。

最近不景気でやたら忙しくて会社内の雰囲気が悪くてほんと嫌んなるー。年上の女の人にも気使わなきゃいけないし、最近おじさんもやたら仕事内容見てくるし😔面倒くさい!!!!人によって態度変えてきたからなんか嫌われたっぽいけどおじさんから嫌われる日がくるとは思わなくて地味にショックだし疲れる。なんか変な事言ったかなぁ😫こちらも疲れてるけど、時短のくせにーって思われてんだろうなーだとしたら早急にこんな会社辞めたい。

コメント

はじめてのママリ

不景気なのに忙しいんですか?💦

  • さんかく

    さんかく

    人員削減されるだけされてて倒産前かって感じです笑

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    失礼ですが、どうなるかわからない会社に勤めてるよりさっさと転職したほうが良さそうですね💦
    そうなると、ボーナスもなさそうですし・・

    • 10月28日