※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

自然消滅で別れることにモヤモヤ感じています。一言の別れの言葉が欲しいです。連絡も途絶え、思い出が蘇ります。自然消滅で別れた経験ありますか?

自然消滅で別れるて凄いモヤモヤで、せこいやり方だなと思ってしまいます。
別れるなら一言言ってくれても良いのに…
LINEも未読スルーされ、電話も出てもらえず…
このまま自然消滅だなと覚悟はして吹っ切ろうとは思うのですが…
いつも連絡来てた時間や会ってた週末になると凄く思い出してしまう自分がいます。
自然消滅でお別れした方おられますか?

コメント

ぷりん🍮

独身時代の若い時は自然消滅させてた事多々あります…😅
今思えば性格悪いよな〜と思います🤦‍♀️
する方は何も考えてないけどされる側の気持ちになるとモヤモヤですよね😭

はじめてのママリ

自然消滅させたことはあります😭
長年付き合ったり別れたりを繰り返しすぎて、もはや今付き合ってるのか何なのか?って時に自然にフェードアウトしました😅

まーしー

3年お付き合いしてた彼氏とそうなりました🐥
別れる別れないの時に少し考えさせてと言われ、距離を置いてたときにLINEも電話も一切通じなくなりました😂😂

もうこれはどうにもならないと思い、わりと簡単に吹っ切れました←w