※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃき
妊娠・出産

妊娠中、感情が不安定で理由もなく涙が出ることが増えました。元気なのに気力が湧かず、旦那に心配をかけるのが申し訳ない気持ち。同じような経験をした方いますか?

妊娠してから、初期、後期に関わらず
情緒不安定のせいか 理由もなく涙しちゃう日が増えました😢😢
元気なのに気力が湧かなかったり、、。
ただただ旦那に心配かけちゃうだけで申し訳ないなあとおと思いつつも元気が出ない時があります💭
みなさんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも初期、後期に関わらず、妊娠期間中は意味もなく泣きたくなったり強い不安に襲われたりしてました😭

初めの頃は、旦那に心配かけると思い無理に明るく振る舞ったりしてましたが、それも徐々に辛くなり旦那の前でも泣くようになりました💦
でも、我慢せず泣いたりすることで少し落ち着く自分もいて…

吐き出せる場所(わたしの場合は旦那でした)があると少しは違うかと思います!
旦那さんに迷惑かけちゃってもいいと思いますよ!だって、家族なんですから☺️

  • みちゃき

    みちゃき

    ありがとうございます🥺💭
    仕事で疲れているにもかかわらず、1日家にいる私に「ゆっくりしてていいよ、休んでね」って声をかけてくれる旦那に余計泣けちゃいました😢😢

    • 10月28日
 jun

私も情緒不安定で夜中泣いてます😭体調不良もあるからか泣いてばかりです

  • みちゃき

    みちゃき

    自分を労る事が最大の薬だなって思います(´-`).。oO

    • 10月28日
  •  jun

     jun

    本当その通りですね😢

    • 10月28日