※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドド
産婦人科・小児科

倉敷市茶屋町近辺の小児科を探しています。茶屋町こどもクリニックやおがわ小児科、国安ファミリークリニックについての評判を知りたいです。他におすすめの病院があれば教えてください。優しい先生がいいです(笑)

倉敷市茶屋町近辺でおすすめの小児科はありますか?
子どものかかりつけを作りたいのですが評判がわからず悩んでます。茶屋町こどもクリニック、おがわ小児科、国安ファミリークリニックあたりかなーと思っているのですが通われている方がいれば評判が知りたいです。その他の病院でも近くでおすすめがあれば教えてください!心が折れやすいので、できれば優しい先生のところがいいです(笑)

コメント

茶屋町では無いですが、よしみつ小児科オススメです🥺
先生も看護師さんも優しいですよ〜!

• ドド

ドド

そこは知らなかったです!
    情報ありがとうございますー!

• 10月28日
hana

おがわ小児科さんをかかりつけにさせてもらっています。
受付から先生まで全てのスタッフ皆さん優しいです。
基本予約制です。30分程度待つこともありますがブース毎に区切られていて感染対策もきちんとされています。隣に薬局も併設されていて処方箋を出すと直ぐに準備してくださいます。こちらもとても優しいです。
そして駐車場がとても広いので停められないことは絶対ないです。

• ドド

ドド

今の御時世感染対策がしっかりしているのは安心ですね!
    みなさん優しいっていうのは私の中でポイント高いです!笑
    ありがとうございます!

• 10月28日
ママ

おがわ小児科がかかりつけです😊
建物きれいで、スタッフ皆さん優しいです。日曜日診療があるのも安心です✨
院外処方ですが敷地内に薬局もあるので、それも助かります

• ドド

ドド

日曜日に診療かあるのは有り難いですね!育休明けたら時間に制約ができるので日曜日に病院に行けるのはありがたいです!

• 10月28日
むぎやん

おがわ小児科良いと思いますよ!
小川先生は優しく以前南医療センターと岡山の青山こどもクリニックにおられた先生です😊