※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

来年の連休休みなどでディズニーランドへ遊びに行こうと計画してます✨大…

今晩は☺️
夜分に失礼します💦
来年の連休休みなどでディズニーランドへ
遊びに行こうと計画してます✨大人2人の
3歳未満の子供1人です。車で高速を使って行きますが
だいたいこれくらいお金持っていけば困らないと思う金額っていくらくらいですか?ちなみにホテルにも泊まる予定です。

コメント

高速代やホテル代込みでってことですか?

• むー

むー

コメントありがとございます☺️
    はい!高速代やホテル代込みですね、住んでる地域によって違うと思いますが💦ちなみに静岡在中です。

• 10月27日

退会ユーザー

私は愛知なんですけど、高速やガソリンは往復でだいたい3万ちょっとです。

パスポートはお子さんが3歳なら大人2人分で2万弱

ホテルはどこに泊まるかによって全然違うので、ある程度候補が絞ってあったほうが計算しやすいですね💦食事も安く済ませるなら1食1人1000円あれば足りるし、ビュッフェやシェフミのようなレストランだと1食1人5000円とかなので、そこをどんな感じで考えてるかによると思います!

• 10月27日
  • むー

むー

ご丁寧にありがとございます💦😭画像もミッキでディズニーお好きなんですね💕
    詳しい方にお聞きできて良かったです✨☺️

• 10月27日
みみ

ディズニーで遊んで食べて、ホテル代や交通費込みで…ホテル贅沢しない想定で自分だったら10くらいですかね👌👌