※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

💖夜のお話💖旦那さんを興奮させるためにしていること教えてください❤️笑…

💖夜のお話💖
旦那さんを興奮させるためにしていること教えてください❤️笑

出産等重なりここ2年ほど、セクシーでない生活を送ってきました!最近食生活改良したら、ちょっと痩せてきて、履けなかったズボンや下着も着れるようになりました。嬉しくなって安い黒のブラをしまむらで購入しました。(しまむらかよ!ですね笑)そしたら旦那が今日いきなり襲ってきてくれて、『黒のブラ今日してたよね?』と言ってくれましたーーーー!
あっ意外と見てたんだ!とびっくりでした。笑

なんか襲われるって嬉しいですよね。襲われるの久しぶりすぎてドキッ💖としました。

もっと襲われる女になりたいです🥺✨
みなさん教えてください😎✨笑

ちなみにブラならどんなブラ買ったとかちょっとだけ詳しく教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がスケスケの下着をウケ狙いでプレゼントしてくれました(笑)🤣
見て〜!て見せたその日に仲良しでした🤣💗きてないですけどね🤣
でも下着をきちんと見てくれる旦那さん素敵😍💕

蘭

うちも最初は下着はUNIQLOで旦那もUNIQLOが楽ならいいよと言ってたのですが最近かわいいレースの下着セットをつけるようになってからかわいいと言ってくれます🥰パンツはレースの透け感のあるものが高評です✨
あとはたまに香水をつけたり普段と違う匂い(シャンプーを変えたり)がすると興奮するらしいです笑

下着は旦那さん好みが絶対1番でしょうね😏💓
私はワコールのサルートで大人の色気を目指して維持してます笑
あとはお尻が透けるタイプのモノだったり、あえてのTバック!
あとは普段、ジャージの様な格好で寝てるのをあえて上下お揃いの苺柄とかにしてみたりの工夫ですかね!
旦那さんも異変を感じるでしょうしスイッチ入りやすいですよね笑