※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蕎麦
子育て・グッズ

再度病院受診が良いでしょうか?咳や鼻水が続き、息苦しさも。お昼寝なしで夜中も咳。食欲なし、水分はOK。

月曜日の夜に発熱に気づきました(38.9度、咳)
火曜の朝も同じくらい熱があったので病院に連れて行くと普通の風邪だね〜!で終わり、座薬はあったため胸にはるシールと咳のシロップを貰いました。夜には平熱に戻ってますが咳がひどく何度も夜中咳き込んで起きていました。
今日は熱はありませんが鼻水と咳がひどいです。お昼寝しなかかったため19時寝たんですが、6-7回咳で起きています。
泣いて起きた時にうえーんゼェ、うえーんゼェと音がするようになりました。
再度病院に受診したほうが良いでしょうか?もう少し様子みますか?
食欲はありませんが、水分は取れています。

コメント

りー

私は気になったらすぐ病院連れて行ってます!夜の方がひどくなりやすいのでまたぜぇぜぇ音が聞こえたら録画しておくといいかなと思います。
うちもこの前変な咳をしてたので(オットセイのような)連れて行ったんですが、病院では何もなくてそうするようにと言われました。