※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘を裸足で登園させるとすぐに靴下を履かされるので、滑り止め付きのタイツで登園してもいいでしょうか?最近は肌着のメッシュも必要か迷っています。

園の指定でフードはダメ以外何も他NGはないです。

最近つかまり立ち程度なので靴は履いてない娘を裸足で登園させるとすぐに靴下履かされてます😅
これってタイツ(滑り止め付き)のもので登園させてもいいと言う感じしますよね😅?
最近は肌着のメッシュもそろそろって感じで言われたので私が寒い格好させすぎなのか…と感じます💦
すぐに靴下履かせてるならば変わりないですよね??

ちなみに東北で今は登園する時間帯一桁後半くらいの気温で最高は15度くらいです。

コメント

タイツはオムツ替えとかの時に一々面倒くさいと思うのでズボンに靴下がいいと思いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長めのトップスにタイツで十分かわりないかなーと思うのですがちがうんですかね😂?

• 10月27日
ママリ

上の方同様タイツは履かせにくいのでズボンに靴下がいいですね。
あと暑いときに体温調節もしやすいですよね。靴下脱がすだけなので。

保育士ですがタイツはオムツ替えの際大変なので良くないですね、、、また、着替える時もタイツだと時間かかるので着替えでもタイツはやめて欲しいのが本音ですね💦💦