※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちょす
子育て・グッズ

夜間授乳中、オムツ替えをしていますか?夜泣きでオムツ漏れが心配。オムツ替えると覚醒する可能性も。悩んでいます。寝る時はLサイズを使用。

添い乳で夜間、頻回に授乳してる方!
オムツ替えってしてますか??

今まで朝まで替えずにいたんですが、
最近夜泣きひどくて5回とか起きて
その都度添い乳で多少はもちろん飲んでるので
オムツ漏れてる事があるんです🥲

しかし途中でオムツ替えるとギャン泣きからの
覚醒の可能性があるんですよ(以前よくあったため)

どーしたらいいか悩んでて💦
とは言っても替えるしかないんでしょーけど😅

みなさんどーされてますか??

ちなみにサイズは日中Mで寝る時Lです。

コメント

♡♡

添い乳で10回ぐらいちょこちょこ起きます。
飲ませるとすぐ寝るんですが辛いです。

オムツは替えていません。
上の子のときは途中で替えていましたが、すでに漏れているときもあって…
オムツが合っていないのかもしれませんよ!
パンパース使っていて、漏れていたので、メリーズに替えたら漏れることはなくなりました。
なので、下の子もメリーズ使っています。
パンパンですが、漏れたことありません。

  • さぴちょす

    さぴちょす

    サイズはLですか?
    うちはムーニーマンです、合っていないという頭がなかったです😂確かに!ですね💦

    • 10月27日
  • ♡♡

    ♡♡

    オムツで本当違うと思います!
    お子さんに合うオムツを探すのが難しいですが…メリーズにして漏れたことないので、メリーズおすすめします。
    下の子は8.6キロぐらいでMサイズ使っていますよ。

    • 10月27日
  • さぴちょす

    さぴちょす

    そーですよね😓
    さっそくメリーズ買ってみます!うちは9,3kgのちょいムチムチなのでLにしてみます🙄

    • 10月28日
さき

うちも変えません😱
何度か起きますが、おしっこだけならそのまま。
未だにテープが残っておりメリーズのテープ使ってますが漏れてないです!

  • さぴちょす

    さぴちょす

    やっぱりメリーズが最強ですかね😁
    うちは今9,3kgあるんでサイズもほんと悩みます😵‍💫

    • 10月27日