※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんを育てている女性が、ZARAベビーやh&mベビーの服を見ていて、セパレートの服を着せてもいいかどうか相談しています。日本の服はカバーオールが主流だと思っていたが、レギンスなども着せたいと考えています。どうでしょうか?

ZARAベビーやh&mベビーについて

1ヶ月半の👶🏻育ててます。

ZARAベビーやh&mベビーの服を見ていたのですが、
サイズが60くらいのもので、
レギンスやニット(後ろにボタンがあるタイプなど)があったのですが、
この時期からでもこういったセパレートの服は
着せてもいいのでしょうか?常識ないですかね?🥺

なかなか日本のものだと、この月齢の服って
カバーオールとかしかないのかなと思っていたのですが、、、
可愛いのでぜひレギンスとか着せたくて🥺

無知な質問ですみません💦よろしくお願いしますっ

コメント

ママリ

セパレートの洋服着せるのは別に良いと思いますが、首座る頃までとか寝返りする頃まではロンパースの方が着せやすいかなーとおもいます❗

栽培マン

かわいいですよね😄
何ヶ月からかは忘れましたが、結構早めから上の子の時、着せてましたよー!

minari

可愛いですよねー🙂
でも、レギンスは大丈夫だと思いますが、かぶりの服は首座ってないと着せにくいし、着せてる時にがくっとなったら怖いかなー💦と思います💨
子供のこと考えると、まだ上は前開きのものが良いように思います😓