※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

みなさんならどうするか教えてください!旦那と付き合っていた時浮気なん…

みなさんならどうするか教えてください!

旦那と付き合っていた時浮気なんて全くしなさそうで
とても安心してました、すごく信頼できる人だったんですが、結婚し妊娠し、安定期に入った時に何故か不安になり
(もしかしたら妊娠中で精神おかしかったのかもしれないけど、、)
はじめて携帯を見てしまいました。
浮気はしてないけど、何人か女の子にラインをしてて
結婚したことは言わずにお茶しよーとか誘ってました。
(約束はされてなくて、誘ってただけやけど自分は妊娠中ってこともあり落ち込みました。。)
それから何回か携帯を見る癖がついてしまって、みてたらマッチングアプリを見つけたのでムカつく!と思って
私も登録して旦那を探したところまんまとひっかかり
マッチングして、メッセージのやり取りを何度かしました。
こっちは、既婚てことを伝えると最初は独身と言ってたマッチングアプリ上の旦那も既婚って言い出し、なんでアプリをしてるか質問すると、暇つぶしやら、誰かとお茶したりご飯いきたい、と言っていて、あわよくばは考えてるんですか?って聞いたら、あわよくばも少なからずは考えてるって言ってて、悲しくなりました。
旦那は嫁とやりとりしてるなんてしりませんが、、

それから子どもが産まれて、ちゃんと手伝ってくれるし遊びに行ったりもせずいいパパはしてくれてるけど
やっぱり心のどこかで信用ができなくなってしまいました
信用はしてるけど、信用できない。。

携帯を見たこと、マッチングアプリでやりとりしてたのは私ってこと、言いたいけど言わずに墓場まで持ってくかちゃんと話し合いするか、みなさんならどうしますか?

コメント

まー

当時その場で言わなかったなら
私は墓場まで持って行きます!
今後本当に浮気されたら
その時は言うかもです!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    やっぱそうですよね😭😭
    もやもやしちゃうんですよね😔
    大好き大好きー!って感じやったのに、いつの間にかその件があってからまぁ好きやけどって感じになっちゃいました😂

    • 10月27日
  • まー

    まー


    私は後からあー言っとけば良かったとか後悔したくないので
    携帯見て怪しいのがあれば
    すぐ問い詰めます💦

    • 10月27日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    その時なんですね、、、
    あータイミングミスりました🤦🏻‍♀️

    • 10月27日
  • まー

    まー


    その場で言わないと
    アプリとかも消されてたりしますし言い訳されるだけで
    終わりそうなので😭
    私は怪しいのは自分の携帯に
    写真で残してそれを見せながら
    問い詰めてます!

    • 10月27日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    素晴らしい、、、、
    何の証拠も残してない🤦🏻‍♀️
    次からそーします!!

    • 10月27日
ニコ

私なら 自分だとは言わず友達がと言って 話しちゃいますモヤモヤして嫌いになりそうてます私なら。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    かるーーく昔そんな感じで言ったことはあるんですけど、お前のことやからな!!!って心の中で思って笑ってたりしたらほんとムカつきます😡

    • 10月27日
  • ニコ

    ニコ

    ホントやだね 頑張って!

    • 10月28日