※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠中の出血と悪阻について相談です。出血は病院で受診済み。悪阻が1人目と違うので、同じ経験の方の意見を聞きたいです。

8wに入ってから2回目の出血💭
1回目も2回目も量は多くなくおりものがピンク色になるくらいだったけど1回目の出血の際一応病院へ電話し受診💦
赤ちゃんは無事で元気な心音も聞けた!
先生からは「初期の出血はよくあるからね☺大量出血じゃなかったりひどい腹痛がない場合は大丈夫だから次は2週間後にきてね🌟」とは言われたけど1人目の時にはなかった出血でやっぱり気にしてしまう〜🥺

そんな暗い気持ちを変えたく皆さまに質問します!
私は今第2子を妊娠中なのですが1人目の時には無かった悪阻があります😫
毎日胃がムカムカして気持ち悪く吐きそうになってます💦
まだ吐いてはないので軽い方だとは思うのですが…
上の子と下の子の悪阻症状が違ったお母さん、性別は一緒でしたか?違ってましたか?👶🏻
一概に言えないのは分かってますが参考がてら教えていただきたいです😊

コメント

deleted user

1人目悪阻が酷くて女の子でした☺️
2人目は全く軽くて男の子で
今回は酷くもないし軽くもない中間な感じでどっちかな〜と楽しみにしています✨✨

私も1人目の時に出血あって
今回も先週出血して特に大丈夫って言われましたが不安です🥲
赤ちゃんの生命力を信じてお互い妊婦生活頑張りましょう💕

りな

私も酷くもなく、かといって無いわけでもないのでどうなんだろう💭と毎日考えてます😂

そうなんですね😢
はい、一緒に頑張りましょう!☺🌟