※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

真夏生まれの上の子と冬生まれの2人目に合うおしりふきアイテムはありますか?暖かいものを考えています。

上の子は真夏に産まれ2人目は冬に産まれるのですがこれあってらいいよってアイテムありますか?
おしりふきあっためるやつとかどうかなぁって思ってて…

ご意見お願いしますm(_ _)m

コメント

なーな◡̈*.。

上の子の時買いましたが乾燥するの早くて(それがあること自体忘れてる( ̄▽ ̄;))使わなかったです!
地域によると思いますが、
うちは雪降る可能性もある所なので、
服は少し分厚めのを用意しました!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

子供達みんな冬生まれです😅
おしりウォームは上の子妊娠中に購入しました✨
確かに暖かくて良いですが、私が持ってるのはコンセントタイプなので、コンセント近くに子供を寝かせて…という状態でした😂
暖かいのもほんの数秒、すぐに冷めてしまうので個人的にはなくても良いかなと思います🤔

部屋の暖房等で体温調整すれば別に着込むこともしなくて良いですし、あえて買い足すなら産まれて2週間後?と1ヶ月検診時の冬服ですかね🤗

ななみ

私も上の子たちが冬生まれじゃ無いので買い足した方がいいもの考え中です🥲

お尻拭きあっためるやつはすぐ冷めてしまうし1番下の数枚は必ずしもカラカラに乾いてしまって使えないし無いならないで困らないと思います💦

私は今のところ新生児用の帽子・靴下と抱っこ紐ケープを買い足しました!
上の子がいると早くから出歩くことも多いし寒さ対策はした方がいいかなと思って😅
服がサイズアップしてくると絶妙に上の子たちの服のサイズと季節が合わなくなりそうなのでそれは買い足すことになるかもしれません😂

りんご

まとめのコメント返し失礼しますm(*_ _)m
おしりふきあっためるは買うの辞めます!皆さんの意見聞いてて正解でした
確かにあまりこれってほどの物は買い足さなくても行けるきがしてきました!!
その時の状況に対して対応していこうとおもいます
ありがとうございました😊