※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
子育て・グッズ

離乳食のはさみについて、日本製で分解して洗えるものが便利ですか?おすすめありますか?

離乳食のはさみについて
おすすめありますか?
あったほうが便利ですよね??
日本製、分解して洗えるものがよいです😁
教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのハサミ使ってます☺️
分解して洗えるのでいいですよ!
鶏肉など硬めのものはやっぱりキッチンバサミが良いので
私は離乳食用にキッチンバサミ買いました😂💦

• すみ

すみ

お返事ありがとうございます!リッチェルですね!見に行ってみます。
    包丁まな板洗うのが面倒で💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り分けに包丁まな板少し使って洗うのめんどくさいですよね😭!!!
    私はお皿の中でキッチンバサミでザクザク切って食卓に出してます😂🌟
    グッドアンサーありがとうございます🥺💓

• 10月28日
よだれまみれ

外食することも増えてきましたが、特にハサミが必要だと感じることはないです😯

• すみ

すみ

お返事ありがとうございます!ずぼらなのでまな板包丁を洗うのが面倒で💦熱いままさっと切れたら楽かなぁと思ってて🤣

• 10月28日
  • よだれまみれ

よだれまみれ

おうちご飯の時ですね!
    うちはカットした野菜や肉魚などを冷凍ストックしてて、加熱後に切らなきゃいけないことがないです😅
    私もそうとうズボラ&平日は仕事で帰宅するのが18時過ぎなので時間がなく、包丁まな板全く使わない日が多いですよ!フライパン使う時も、フライパン用ホイル使って調理器具の洗い物はなるべく出さないようにしてます。なんなら全部電子レンジの日もあります(笑)
    大人の分から取り分けする方がめんどくさいなと思ったので、子供用にだけ作ってるというのもありますかね😄

• 10月28日