※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
子育て・グッズ

旦那さんが女の子にメロメロになるか、男の子が合っているか気になりますか?皆さんの経験を教えてください。

女の子のママさん!旦那さんが我が子〈女の子〉にデレデレでヤキモチ妬いたことありますか?!

私はいま男の子の赤ちゃんを子育て中です!男の子でも旦那さんメロメロでちゅっちゅして溺愛してます。笑 もちろん、私も赤ちゃんにメロメロです!

もし、第二子を授かれるとしたら女の子がいいなぁ〜と思う反面、やはり同性なのでヤキモチやいたり生意気に思ったり少し大きくなったらぶつかってしまうのでは?!と思ったりします。笑

旦那さんにも、私の性格的に女の子のママより男の子の方が合ってる気がするって言われました!笑

実際、皆さんはどんなお気持ちですか?
また、旦那さんは女の子の方が可愛がるとかメロメロになった!とかあるのでしょうか?!

個人差はあるかと思いますが、ぜひお話お聞かせ下さい(*^^*)

コメント

うちは私のほうが娘ラブです(笑)

実父ですが…やはり小さい女の子にはデレデレになります(笑)

従妹は上にお兄ちゃんで下に妹ですが、叔父さんは従妹大好きですが従妹はうざったいようです。パパのタイプにもよるかなって思います。ちなみに上のお兄ちゃんはママっ子だったおぼえがあります。

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

おぉーそぅなんですね❤️
    私は最初からずっと男の子がいい!!ちっちゃい彼氏ほしい!って思ってて男の子だったのでイメージできてたのですが、女の子だったらどーなんだろう?と思って質問させて頂きました!ありがとうございます(*^^*)

• 10月10日
アンパンマン

旦那は娘にメロメロですよ(⑉°з°)-♡
私はヤキモチよりも嬉しいです*⑅♥︎
こんなに思ってくれる旦那で良かったなと思います٩(ˊᗜˋ*)
2人目はどっちだろー?どっちも可愛いよね😍と話してます(⑉°з°)-♡

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

なるほどー❤️
    可愛いがってくれて嬉しいですよね!2人目妊娠中、おめでとうございます(*^^*)

• 10月10日
アッカリーナ

私のとこは長男8歳長女1歳10カ月次男4カ月ですが長女にメロメロです、笑
でも全然ヤキモチとかないですね\(^o^)/旦那にそこまでの気持ちがないからかもしれないですが。笑
私も女の子合わないかもって思ったけどやっぱ女の子って洋服も可愛いのいっぱいだし同性同士分かることも大きくなると出てくるだろうから良いと思います❤️

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

3人のママさんなんですね!!やはり女の子にメロメロですか❤️笑

そうですよね、可愛いベビー服とか見てると女の子も憧れます!
    女の子いたら将来的にも絶対心強い!とおもいます(*^^*)

• 10月10日
のあママ

私は女の子を育ててますが、やはり第二子となると男の子が良いなぁと思います♡
と言うのも1人ずつ欲しいなぁって2人で言ってます。
私自身保育士を以前してて、兄弟も男の子が多いとママさんが大変そうでΣ(-᷅_-᷄๑)
私はできるのか?なんて思っちゃって。
うちは女の子ですが言われてみると、そこまでメロメロではないように思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

私も1人ずつが理想です❤️
    保育士さんなんですね〜お子さんは幸せですね(*^^*)

• 10月10日
ペネロペ

女の子のママです!
うちもデッレデレなのでやきもち焼くことあります。笑
旦那も「俺やばいよねw男の子だったら少しは厳しくしたりで違うのかな?」とか言ってます😂
でも育児は何でも出来るし2人でお出かけもしてくれて1人の時間くれるのでそこは本当助かってます!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

そぅなんですね❤️笑
    育児に協力的でなによりです!
    うちもその点は助かってます(^^)子供ができて旦那さんの新たな一面見れるのも面白いですよね!笑

• 10月10日