※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞🔰
子育て・グッズ

NICOの抱っこ紐を使っている方へ。赤ちゃんの頭の位置調整で悩んでいます。赤ちゃんが太っているため、調整すると入るスペースが狭くなり、肩からの紐が余っています。改善策を教えてください。

キューズベリーのNICOの抱っこ紐使ってる方質問です。

抱っこ紐を赤ちゃんの頭がくる位置を調整をしたいのですが、赤ちゃんが太っていて、調整すると子供の入るスペースが狭くなってしまいます💦なので肩からの紐が余り気味で、ウエストの紐でとまっているかんじです。
口がポカンと空いていることが多く、体もそるので、もう少し高い位置で抱っこしたら改善されるかなと思っています💦

コメント

ぴよちー

キューズベリーそうなりますよね😅細身で小さい赤ちゃん向けなのかなあと思ってます。10kgこえるとさらに窮屈そうになりますよ💦
窮屈そうに見えてもお子さんが苦しくなさそうで、手が入るくらいのスペースがあれば大丈夫なので、使用者の楽な位置に調整した方がいいと思います。
合う抱っこ紐なら、使用者の楽とお子さんの楽がイコールなので👶

• 🍞🔰

🍞🔰

ありがとうございます!
    これからがますます心配ですね😓
    持っている方から聞けて良かったです!ご回答ありがとうございました!

• 10月27日