※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず🧊
雑談・つぶやき

今日も疲れた‥ちょっと弱音を‥。なんだかんだ1人しんどいなぁご飯食べち…

今日も疲れた‥ちょっと弱音を‥。

なんだかんだ1人しんどいなぁ
ご飯食べちゃうとお腹辛くなるから食べる前にご飯食べさせたり布団敷いたりお着替えさせたりでもうそれだけでお腹ガチガチに張って自分が食べる頃にはしんどくて‥😔

今も旦那出張中でいないから奇声上げながら私の周りで遊び回ってる‥可愛いよ可愛いんだけど耳がキーンってなる👂
さっき片付けたばかりなのにもう布団もおもちゃだらけ‥これからおもちゃ片付けて歯磨きもさせて寝かしつけしなきゃだ🥲

動き過ぎて出血しちゃうし‥休みなよとかお腹張ったら横になりなよとか言われたって2人も居るとそんなの無理だよね〜〜私がしんどくて横になると息子が謎に怒って来て起こそうとしてくるし😭なぜ〜?!


旦那に会いたいよぉぉおおお😭😭😭泣

コメント