※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

お鍋のときおかず作りますか?今日キムチ鍋食べたいって言われてたので作…

お鍋のときおかず作りますか?

今日キムチ鍋食べたいって言われてたので作りました。
仕事帰りの旦那から、鍋と他になに?
って聞かれて、お鍋しか作ってないごめん。今から作る
って送ったら、なんか買って帰るわ😔とだけきました😗

めずらしく娘が早く寝たので久々のひとり時間♪と
ウキウキしてましたが、なんかイラッとしちゃったのでヤケクソでこれから3品くらい作ります😾

こんなことでイラっとしちゃった自分が嫌だ〜😂

コメント

deleted user

鍋の時は鍋だけですよ!

  • まま

    まま

    ですよね!充分ですよね、、🥺

    • 10月27日
はじめてのママリ

っえー!鍋以外に何か作ったことないし、何を作ったらいいかわかりません😂😂💦

  • まま

    まま

    わかりますー😫
    たぶん欲しかったのは細々としたつまみですね😇

    • 10月27日
ちぴまま

作りませんw
たまーにスーパーで買ってきたお刺身があったり
フルーツがあったり
ですよ〜!

  • まま

    まま

    ですよね!😇
    休み前で冷蔵庫整理していい感じに使いきってしまったので残ってる野菜や豆腐やらでやり過ごしましたが、、!お鍋で充分😭😭

    • 10月27日
あおちゃん

え、鍋におかずいるんですか?😅
そんな事言われても無視します(笑)

  • まま

    まま

    なんでしょうね、汁物みたいな感覚なんですかね?🤔
    今日私は仕事休みだったので、手抜きすぎなのか?と作っちゃいましたが、やっぱいらないですよね、次は無視します笑

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

今日もつ鍋でしたが傷みそうなトマトときゅうりがあったので簡単なマリネは作りましたが基本、白米と鍋だけです。

私だったら、好きなもの買ってきてー!!って送って、一人時間楽しみます💓

作ってくれたのに感謝もないし
少しは一人の時間作ってくれてたっていいのにって思いました。

  • まま

    まま

    充分ですよね〜!
    変な意地はらずに甘えればよかったです😭仕事休みだったのでつい罪悪感的なものがでてしまいました😭

    なんかこの態度腹立ちますよね!もう少し食べたいから買って帰るわ!とかだったらこっちもモヤモヤしないのに、、😢

    • 10月27日
odango

鍋のときは作っても箸休めの和え物くらいです。イラッとしても仕方ないですよ💦作って当たり前みたいな態度ちょっと苦手です。

  • まま

    まま

    わたしも腹立ちました〜😑
    鍋も子供がお手伝いする〜!と言って1時間くらいかかったのに😅子供見ながらご飯作ることないからわかってもらえないですが😑

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

鍋の時は鍋だけです🫕
鍋に色々具材入れるしシメで炭水化物も食べるしほかにいりませんよね!!

  • まま

    まま

    ですよね!
    充分満たされます🙂
    連勤終わりで疲れてちょっと八つ当たりされた?って感じです😔

    • 10月27日