※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
妊娠・出産

帝王切開で縦に切られた方が、腹筋をすると痛みを感じる。前回よりも深く切られ、恥丘の筋肉が痛む。傷は塞がっているが、痛みが残る。

帝王切開で縦切りした方教えてください☺️

下はどこまで切られてますか??
私は下の毛が生え始めくらいのところ?まで切られてます💦

産後3ヶ月以上経ちますが腹筋使う動作とかすると
そこだけ痛むし力が入らない感じがします。
傷自体は完全に塞がってますし押したりしても痛くないけど
恥丘の筋肉?が、痛いって感じです😭
帝王切開は2回目ですが前回はここまで切らなかったので
初めての痛みです💦

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

10㌢くらいですかね!
私もたまに下の方痛いです😱
ジーパンとかパンツ系は履くと痛いです…

  • らぶり

    らぶり

    パンツのライン?の方まで切ってますか??
    まだウエストゴム以外履いてないので怖いです😥

    • 10月27日
星

縦切りです。
同じく10センチとかですかね。

私は二ヶ月とかから全然平気でした。

  • らぶり

    らぶり

    私も前回は全然大丈夫でしたが、今回パンツのラインより下まで切られたからか痛むんです😭

    • 10月27日
りのあ

私も縦切りで10㎝くらいだと思います☺️脱毛でVライン整えてるのでちょうど毛の生え始めで剃りませんでした😂
半年くらいずっと違和感あって1年半以上経つ今でも傷口が痒いです😭

  • らぶり

    らぶり

    毛が生えるとこまで切られると思わなくてびっくりでした💦
    違和感はあひますよね!

    • 10月27日
もも

同じく下の毛の生え始めくらいのところまで切られてます
痛い方は、生涯ずっと痛いと言う人もいる聞きましたよ
私は、一年くらい痒みと痛みに悩まされました😢

  • らぶり

    らぶり

    えーっ😱😱😱そうなんですか🥺治らなかったらショックです😢一年くらいはどっちにしろ痛むんですね😱

    • 10月27日