※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
ココロ・悩み

現在住んでる賃貸の敷地内にある建物をオーナーさんのほうで解体工事し…

現在住んでる賃貸の敷地内にある建物を
オーナーさんのほうで解体工事しているのですが
それに伴って駐車場の移動があり
通りが激しい道路の向かいにあるカラオケ店の駐車場を指定されました😩
そもそも解体工事が始まる時も
元々の駐車場の真裏にある建物の解体にも関わらず
車の移動の指示はなかったのですが
私の車に色々降り掛かっておりオーナーに言ったところ
そしたら工事が終わるまで車を道路向かいのカラオケ店に
移動してほしいと言われました🌀
そのカラオケの土地もオーナーの持ち土地だったらしく
まさかカラオケ店に止める事になると思わなかったので
車が気になります😭😭
気にしすぎですよね。。。
他の住人は普通に止めてるしカラオケ店にずっと車止めておくの嫌だな〜って気にしてるの私だけですよね😭
横断歩道も近くにないし子ども達と一緒に重い荷物持ちながら道路を横切るのも辛い( ;∀;)
愚痴すみません。。

コメント