※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お友達からお昼ごはんに誘われましたが、相手が小学生と5才の女の子で落ち着きがないため、皆さんは行きますか?

お友達に遊びに誘われて、お昼ごはんも一緒にお店で食べよう!といわれました。
下の子落ち着きないから大変だけど、みなさんならいきますか?
相手は小学生と5才の女の子です。

コメント

子供連れてはいかないです😂
大変だし他の客に迷惑かかるので😭
逆に子供置いてご飯行ってる時に落ち着きない子がいたら萎えちゃいます😢

• ままり

ままり

元々は遊園地にいこうといわれ、それはよくても午後からと思っていたら、どうしてもお昼一緒にたべたいらしく、11時から遊ぼうといわれ迷ってます。
    その子が、もう1人共通のママ友も誘っていてその人も小学生と5歳の子だからどうしようと。
    いいよと言った以上、今さら言えなくて。

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私は子供を保育園へ預けて行来ます☺️

• ままり

ままり

日曜日だし、保育園にはいっていなくて。

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

行かないです。
お相手のように、小学生と5歳の子ならいいですが、幼児2人は大変なので。。

• ままり

ままり

元々は遊園地にいこうといわれ、それはよくても午後からと思っていたら、どうしてもお昼一緒にたべたいらしく、11時から遊ぼうといわれ迷ってます。
    その子が、もう1人共通のママ友も誘っていてその人も小学生と5歳の子だからどうしようと。
    いいよと言った以上、今さら言えなくて

• 10月27日