※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ🤺
子育て・グッズ

同じ月齢の子供がいる方は、こたつを出すか悩んでいます。娘がハイハイを始めるため、こたつが邪魔になるか心配ですが、こたつが好きで出したいと考えています。

寒くなってきましたね(´・・`)
同じくらいの月齢の方のお家では、こたつは出しますか?うちの娘はそろそろハイハイしそうです。こたつをしたら邪魔かなーとか思ってますが、私がこたつ大好き人間なので、出来ればこたつをしたいです笑

コメント

ange

私もこたつ大好きなので😁昨年(子どもがハイハイ~つかまり立ちくらい)はこたつ出してましたよ〰🎵
今年はもう歩くようになり、机の下に潜ったりイタズラが多そうなので危ないかな~と迷ってますが💦

• やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

ありがとうございます!!
    そうなんですよね、危ないかなぁと😂でもうちはまだつかまり立ちは先だと思うので大丈夫でしょうかね?😅つかまり立ちが始まったらこたつ取ろうかな…その頃が一番寒いような…😂笑

• 10月10日
イカーた

寒いです~(><)

私も、こたつ大好きです!!(笑)

うちは、テーブルの上に上がってしまうので、
どうしようかなと迷ってますが、田舎なので、
出さないと寒くて(・・;)

• やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

ありがとうございます!!
    こたついいですよねー\( ¨̮ )/
    大好きです😍暖房なくてもこたつさえあればなんとかなります笑
    うちもド田舎でーす´ ³`°) ♬︎*.:*
    まぁまぁの雪国です笑
    テーブルの上にのぼろうとしますよねー子どもって😂うちはつかまり立ち出来るようになったら仕方なく片付けるかもです(笑)

• 10月10日