※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
お仕事

有給消化中は保育園に預けられますか?退職後、転職活動中でも預けられるか悩んでいます。10日も家で過ごすのは難しく、ゆっくりしたいです。

保育園に預けながら、転職された方!!

仕事を辞める前に有給消化をすると思うのですが、その間は保育園に預けられますか?
お休みしなければなりませんか?

退職後の転職活動中なら短時間で預けられると思うのですが、私は次が決まっている状態です

有給消化→退職→すぐ次の仕事なので、預けられないですかね、、
10日も家で見てたら、保育園行きたくなくなりそうだし、せっかくなので私もゆっくりしたいです😭😭

コメント

げーまー

もちろん預けましたよ〜!
でも去年の8月、濃厚接触者に
なってしまい最悪でした😂

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    濃厚接触者とかぶるなんて最悪ですね😭😭
    でも預けられるんですね〜!
    先生には有給消化中とか言いましたか??

    • 10月27日
  • げーまー

    げーまー

    言いましたよ〜!
    元々会社がなくなる予定だったので
    それも伝えていて仕事探ししていました!

    • 10月27日