※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で胃腸炎が流行中。子供は元気だが、明日は仕事があり遠足がある。行かせるべきか迷っています。

今保育園で胃腸炎が流行っていて、今日は朝なんとな〜くだるそうだったので、仕事もちょうど休みだったしお休みさせました。今は普通に元気ですが、金曜日遠足なので、行かせてあげたい...明日保育園に連れてくか迷います。でも明日はまあまあ大事な仕事が入ってます😭普通行かせますよね?💦💦

コメント

deleted user

お子さんが全く症状がないのであればいいんじゃないですかね( ¨̮ )

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですよね😭明日行って体調悪くなって、遠足おやすみってなったらかわいそうだなって思ってしまって😭

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう思うなら休ませるしかないですよね( ¨̮ )うちも胃腸炎流行り始めていて見事に移りました😭

    • 10月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    親次第ですよね、症状はないわけだし💦💦胃腸炎辛いですよね😭

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    流行ってるのがわかっていたら移るのも時間の問題だと思います( ¨̮ )
    なので今日だるそうだったというのがもしかしたら前兆なのかもしれないですし、こればっかりはなんとも言えないのかなと思います😭
    おふたりいるので連鎖もあるでしょうしね😥

    • 10月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですよね、ありがとうございます😭😭💦

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    移らないといいですね😭

    • 10月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当に...姉妹でなったりしたらしんどいです😭

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね( ¨̮ )
    うちは連鎖ばっかりなので慣れちゃいました😁

    • 10月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    四姉妹ちゃんもいればそうですよね😭💦

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね( ¨̮ )
    頑張りましょ👍

    • 10月27日