※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

12週のエコー写真でベビーナブを見たい。横向きで右側が頭。わかる方、見てください。

12週なので今回がベビーナブが見れる
最初で最後のエコー写真なのですが
自分でも調べてみたのですがよくわからなかったので
ベビーナブわかる方いましたら見ていただきたいです!
(なんとなくの解答で構いません!)

写真、横向きになっちゃってますが
横向きにして、右側が頭です!(このままだと上が頭)

コメント

ママリ

あかちゃん横向いてないのでナブうつってないですよー!

  • あ

    ほんとですか、、😢
    横向いてるって説明受けた時の写真だったので横向きなのかと思ってました、、😭

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    お顔ガッツリみえますよね😅💦
    えっと、ナブは横向きの赤ちゃんを横からみた写真なので、このエコーだと横向きの赤ちゃんを上からみてるのでうつらないですよ!

    • 10月27日
  • あ

    突起がないのでてっきり女の子かと思ってぬか喜びしてました、、🥲
    コメントありがとうございました😢

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    見えてないのでまだわからないすよ😌
    希望の性別だといいですね🤍

    • 10月27日
ままり

一番右のだけ横向きですが、お尻の先までちゃんと写ってないような…
これじゃわからないと思います🤔💦

  • あ

    ちゃんとうつってないんですね😢
    コメントありがとうございました

    • 10月27日
deleted user

一番右は横向きですが、足の付け根が写ってないですね…💦
その他2枚は正面向きです。

  • あ

    うつってないんですね、、😢
    コメントありがとうございました

    • 10月27日