※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

切迫早産で飲み薬で耐えています。義母に負担をかけてしまっているので、出産後も迷惑をかけそうです。お礼や何か良い方法はありますか?

切迫早産と診断されました💦
何とか飲み薬で耐えてます😖

同居している義母に色々
負担をかけてる所が多いです😓

出産しても、すぐには動けそうにないので
しばらく迷惑をかけそうです💦

皆さんならお礼とか何かしますか🤔?
お礼するなら何が良いかと思いますか😫?

コメント

はじめてのママリ

仕方ないことなので気にしないでいいと思いますよ!
私も1人目の時切迫になり絶対安静にしていました。
トイレとご飯以外ほぼ横になっていました。

今は何より安静にして、元気な赤ちゃんを産むことが第一の親孝行だと思います☺︎︎

出産が終わってから美味しいものご馳走するとかでいいと思います‼️

ママリ

私は実家ですが、現金は受け取らなかったので、美味しいもの見つけたら買って帰ったり、母の日や父の日、誕生日に奮発してます😁❣️

ちー

まずは元気な赤ちゃんを産むことだと思います‼️
産後落ち着いてからは記念日など節目節目にプレゼント渡してます🎁

たこさん

出産入院中にもお子さんを見てもらったりするでしょうから、お礼は出産後でも大丈夫だと思います😊

もし今お礼をしたいのでしたら、お肉や果物やスイーツなどのお取り寄せグルメなどが良いのでは?と思いました☺️✨

t


まとめてのお返事で失礼します🙇💦
産後しばらくしたら、何か
美味しいものでもご馳走しようかと思います🤭👏