※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんに鼻吸いを購入したいです。長く使えるお勧めの商品はありますか?高価なものは避けたいです。他にオススメがあれば教えてください。

生後1ヶ月ベビーのままです。

鼻吸いを購入考えているのですが
小さいうちからこの先使うとすると
どれがお勧めですか?

あまり高価な物は手が出ないので
他にオススメがあったら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちぼじめちゃくちゃいいですよー!
右下のは吸えずに封印して
ちぼじばっかり使ってます👏💕

うさ

メルシーポット使っています、他は西松屋にあった親が口で吸うタイプを一回使いましたが旦那がそれで風邪うつったのですぐ捨てました!
かかりつけの医師にも、きちんと吸引圧がかかるものがいい、そうでないと意味がないと言われメルシーポットにしました!+でボンジュールノのノズルつけないと意味ない気がします。
少し高いのかな?でも長い目でみると安いと思います。しかし、メルシーポットは手入れ面倒です😂病院で働いていて吸引やりますし、メルシーポットを自分にも使ったことありますがやはりいいです。
あと電動の手入れ楽なものあるみたいですが、ノズルがないので奥まで吸えないらしいです

あい

4人目にして
メルシーポット買いました!
高いですけど
やっぱり優秀です😁