※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
子育て・グッズ

赤ちゃんの💩が増えたけど、色は正常。ロタウイルス接種後も関係なし。風邪もあるけど大丈夫そう。医師に相談済み。増えたペースに心配ありますか?

赤ちゃんの💩について。ご飯中の方すみません。

今まで3日1回ぐらいのペースで大量に💩してました。
ここ2日ほど1日に4〜5回するようになりました…
色は緑だったのが黄色になりました。(正常範囲内です。)
先週金曜日にロタやりましたが関係ありますか?
風邪も上の子のがうつって鼻水とたまに咳があります。
予防接種の日に診察してもらってます。
以前も同じことがあり相談したら
出てないわけじゃないからいいんじゃない?と。
3日1回だったのがいきなり1日4〜5回だと
大丈夫かな?と心配になりますが大丈夫そうですか?😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

それくらいの頃は息子は4〜5回はしてたので、特に多いとは思いません!
うんち出すの上手くなってきたんじゃないですかね☺️
風邪の影響でお腹緩くなってる可能性もなくはないかなと思いますが💦

  • げーまー

    げーまー

    以前もありましたが元に戻って
    まとめて出してました。
    ミルク飲むたびにうんちするように
    なっちゃったので風邪の影響
    なのかもしれないです😭

    • 10月27日