※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろー
妊娠・出産

切迫早産で入院中で、お腹の張りが続き、ウテメリンの点滴外れず。同じ経験の方いますか?病院による判断の違いについて。

こんにちは!切迫早産で入院中です。
入院生活もそろそろ1ヶ月。。

頸管長・子宮口は問題なし、お腹の張りがあるだけです。ウテメリンの点滴を外すと結構頻繁に張ってしまうため、なかなか点滴が外れません。

張りだけで長期入院してるのってめずらしいんじゃないかと思うんですが…
同じような方いらっしゃいますかヽ(;▽;)ノ

病院によって判断が結構違いますよね。。

コメント

長期入院ではなかったのですが
張りのみで入院しました!
陣痛に繋がっちゃうことがあるみたいです😥😥

• はろー

はろー

陣痛に繋がったら産まれちゃいますもんね!!まだお腹にいてもらわないと💦点滴に文句言わず大人しくしてます〜(*_*)

• 10月10日
ままき

1人目の時に張りで2か月近く入院してましたよ➰( ̄▽ ̄;)

3人目は上の子が居るから…とゆ➰事で何とか自宅安静で頑張ってましたが34週4日で早産になっちゃいました💦💦

入院してる方がお腹の赤ちゃんの為には絶対良いので長期入院お辛いでしょうが頑張って下さい🎶

• はろー

はろー

2ヶ月も入院されてたんですね!
    そして早産も経験されてるんですね!上の子がいると、入院は避けたいですけど自宅安静も難しいですよね(~_~;)
    なんか張りだけで入院してぐーたらしてるのも申し訳なく思っていて…(;▽;)
    でもお腹の赤ちゃんのためにも大人しくしてます!!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

張りだけで32週から1ヶ月入院してましたよ〜(´Д` )
36週で点滴外したら産まれちゃいましたw

• はろー

はろー

点滴外したら産まれちゃうってやっぱり本当なんですね!!私も多分36wまで入院なんですが、、、覚悟しておきます( ゚д゚)

• 10月10日