※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に噛まれて痛いので、代わりに搾乳してストローマグであげても大丈夫でしょうか?

授乳中におっぱいを噛まれてめっちゃ痛いです😂
連続して噛むことはあまりないのですが、油断してるとガリッと…
おっぱいを飲みながら眠くなってくるとだんだん口を閉じてきて、吸われるたびに歯の感触がして地味に痛い😂
意識して噛んでくる時はできるだけ無視するようにしていますが、歯が8本生えてて歯痒いせいもあるのかやめてくれません。
今日も噛まれて血が出たので、新生児期にお世話になったピュアレーンを再び塗りました😭😭
完母で哺乳瓶拒否なのですが、痛くてあげられない時は搾乳して代わりにストローマグとかであげてみても大丈夫ですか?
指とか肩とかはまだ我慢できるけど、乳首だけはほんとに痛くて泣きます😇

コメント

うさぎ。

痛いですよね、授乳おつかれさまです😭😭
上の子完母で同じように哺乳瓶拒否で乳首噛まれてた時期は、乳首のギリギリ周辺をキズパワーパッドを貼って授乳してました😂
ピュアレーンも塗ったりしてましたが、結局噛まれる頻度が多かったので剥がれにくい絆創膏貼って凌いでましたが、割と噛まれても痛くなかったです🤣🤣

• うさぎ。

うさぎ。

もちろんしんどい時は搾乳してマグとかでも飲ませてました😂

• 10月27日
みーこ

乳首噛まれるの激痛ですよね😢
キズパワーパッドが1番治り早かったです😣
スポットタイプがお勧めです!