※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理中の排便痛あるかたいますか?😣内膜症かなー?っと思ってるんですが生…

生理中の排便痛あるかたいますか?😣
内膜症かなー?っと思ってるんですが
生理痛はほとんどありません💦
とにかくお尻の奥がドーーーーンと痛みます…
ひどい時は立てません😔

生理痛なくても内膜症ありえますかね?😔
そこ以外の痛みはないです。
たまに排卵日あたりでも痛くなります😔

コメント

まあ

ありました!汚い話ですが、肛門のところがキューっと締め付けられるように痛かったです。
私は生理痛もあり、排卵痛もひどい時は歩くのがしんどい時ありました…私は両方の卵巣にチョコレート嚢胞がありましたが、妊娠が一番の治療と言われてたので、特に治療することなく、不妊治療してました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛いですよね…。
    チョコレートあったのですね😭それはエコー等でわかりましたか?😔💦

• 10月27日
  • まあ

まあ

私の場合、生理中しか排便痛がなかったです。チョコはエコーでわかりました!
    ちなみに、私は痔持ちですが、排便痛と痔による排便時の痛みは全然違いました。排便痛は尾骶骨辺りが痛くなりますが、痔の時はホントに肛門でした💦両方で診てもらってもいいかもですね!

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

尾骶骨が痛いです😭😭💦
    実は婦人科に何度もかかりエコーしてもらってますが何もないよと言われてまして😩
    肛門科なのでしょうか…😭

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

もしかして痔が中にできてたり、腸内になにかできてる可能性ありますよ😢
肛門からのエコーを肛門科でしてくれますよ!!
お尻が急に腫れたことあって色々あり先日オペしてきましたがお尻の問題は早めにみてもらうべきです🥺🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

肛門からのエコー痛くないですか?😭😭😭💦
    排便後、ティッシュに血ついてるので何かできてるのかなぁ…

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血ついてるなら切れ痔の可能性高いですね(^^;キレ痔もイボ痔も酷くなるとオペしなきゃなので肛門痛くなるなら行く方が良いですよ!
    エコーは何か棒みたいなの入れられるので痛いかもしれません😅個人差あるかと、、
    でも放置で悪化したり内核痔?とかイボ痔悪化してからの手術になったら術後も排便時、激痛なのでそれよりましかと、、(⌒-⌒; )

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭
    勇気出して行ってきます…😭

• 10月27日