※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんではなく、わたしが沐浴苦手です〜😮‍💨💭笑日々赤ちゃんは重たくなる一方だし沐浴の時間が憂鬱、、、

赤ちゃんではなく、
わたしが沐浴苦手です〜😮‍💨💭笑

日々赤ちゃんは重たくなる一方だし
沐浴の時間が憂鬱、、、

コメント

☺︎

脇が開いてるんじゃないですかね?😊脇を締めて肘を固定すればある程度動いてもなんとかなりますよ☺️浮いてくれるので☺️⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脇ですか!気にしてなかったです😳💡
    片手で首のうしろで支えるのではないんですかね?😂😂😂

• 10月27日
  • ☺︎

☺︎

首を支える方の腕の脇です😊苦手な人はここが開いてる人が多いと思います👏🏻😊支えてる腕の脇を締めて、赤ちゃんを自分側に寄せると脇が開かない限りは固定できますよ😊

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!わたし自身の腕を締めるということ?ですね?😂💓😳
    赤ちゃんではなくて!^^

たしかに開いてます、がっつり、、、

固定が大事だったんですねー😭💡

• 10月27日
  • ☺︎

☺︎

苦手な人って赤ちゃんが動く時に落ちそうになって怖いって人が多いんですよね☺️肘もベビーバスの縁にくっつけて固定した方が安定します☺️固定をしっかりすると、反対の手でささっと洗えますよ⭐️😊利き手と反対の腕で赤ちゃんを支えて、利き手でささっと洗うと洗いやすいと思います😊

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、それあります、グラグラしすぎて落としそうだし、何より重たいのがしんどいです。笑😂
    さっそく、固定を意識して沐浴してみたら、大人しくいい子にしてました👶💓

丁寧な説明ありがとございました🥰!

• 10月27日