※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

毎日散歩に連れてってあげたいと思うんですが、色々考えすぎて行けてな…

毎日散歩に連れてってあげたいと思うんですが、色々考えすぎて行けてないです…
ベビーカーに乗せてギャン泣きされたらやだなとか抱っこ紐で行って帰ってきたら降ろすとギャン泣きだから嫌だなとか…。
行けたとしても道が狭いとこばかりだから危ないなとか
なんかいい方法?ないですかね…😔💦
アパートなので泣かれると迷惑じゃないかなとか自分自身が不安になっちゃって💦

コメント

いち

私は逆で 
店舗兼住宅の為、泣き声が大きくて迷惑だろーなーと思い、 
午前、夕方と必ず1時間近く散歩に行ってました😂 
その間ベビーカーや車で寝て、着いたら起きるので、私1人ゼーゼー疲れて何してんだろ?って感じでした🤣🤣 

泣いたら外見せると泣き止みませんか?そのタイプならそのまま外をぐるーっと一周程度するだけでも2人とも気分転換なるんじゃないかなぁ?と思いました💡

smile ☺︎

赤ちゃんは泣いて普通です!
そんなに心配しなくても大丈夫じゃないかな?と思います^ ^
夜中に出かけるわけじゃないし、昼間に泣き声がしても仕方ないと思います。
私は抱っこひもばかりですが、天気が良ければ毎日お散歩に行っています♪
私自身の気分転換にもなるし、家の中ではかけてあげられない言葉をかけてあげられます!!

抱っこひも初心者の頃は心地悪いのか泣いてたので、何日か家の中で練習してから出かけるようにしましたよ(笑)

どうなるかは行ってみないと分からないですし、お子さんの体調が良さそうな日の機嫌のいいタイミングを狙って、ぜひ行ってみてください♡

犬がいるので、新生児期おわってから毎日朝晩お散歩行ってましたけど、うちの子はお散歩中も前後も泣いたことないです💡
道も狭いので、ほぼ抱っこ紐オンリーですね🙄

でも初めは色々気になるし不安になるの分かります。
アパートの日中なら、別にそんなに迷惑じゃないと思いますよ(アパート暮らしです)
外で働いてる方がほとんどですし!