※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるやま
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のわんぱく息子が昨日からよく寝ます。ここ最近、昼寝はしなか…

1歳10ヶ月のわんぱく息子が
昨日からよく寝ます。
ここ最近、昼寝はしなかったり、
昼寝したら、夜はとっても元気にはしゃぐパターンなのですが
昨日は2時間半も昼寝したのに、夜はお風呂入ったらもう限界って感じで倒れるように寝ました。

今日も朝起きて、ご飯食べてわたしの病院と少し家の周りをお散歩して帰宅して、手洗い場で少し遊んだら眠そうで、ねんねする?って聞くと嬉しそうにベッドに行って、昼ごはんも食べずに寝ました。

熱がある訳でもなく、体調わるい感じはしないのですが、私が風邪ひいててそれを移して、体調不良の前兆なのかな?と思ったり😓
ただ基本的に機嫌は良いので、大丈夫かなーとは思うんですが、季節がいきなり冬のように寒くなって幼い子でも単純にお布団に包まりたいだけなのか、、?と思ったり😓

同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント