※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、息子が自分を「僕」と呼ぶようになり、私の目をじっと見つめて「ママ、ボクがいるよ!」と言ってきた。愛おしい存在で、優しい顔を見ていると幸せを感じる。息子の可愛いエピソードを共有したい。

こんなことがありました😊

最近自分のことを僕というようになった息子。
それまでは〇〇君と名前で言っていました。
とくに教えたわけじゃないのに
自然と自分のことを僕というようになりました。
多分、YouTubeとかの影響かな?
とりあえずボク呼びが可愛くて🥺💓笑

そんな中
家の前で息子と遊んでいたら
突然息子が私の目をじーーっと見つめてきて😳

どうしたんだろうと思って見ていたら
近寄ってきて、
私の目の近くをそーっと指さして

「見て!ボクがいるよ!ママ😊」

私の目にうつる自分を見てました。

もう、強めのハグしました。
愛おしいが溢れました!!!!

「いつもママの目にいるよ😊」と答えました。

ずっと目にうつるように見ていたいなと思いました。
私の目には息子がうつっている。
それを見て嬉しそうな優しい顔した息子。

すっっっごい腹立つくらい
言うこと聞かないイタズラっ子で
大きな声で怒ってしまうこともあって
反省の日々ですが息子はそれでも
ママ、ママと言ってくれます。
愛おしい存在です😊

すみません、
ただただ息子の可愛いエピソードを
聞いてほしかっただけです🤣
失礼しました!

コメント

ちー

たまらんエピソードですね🤤💕
男の子うらやましいです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やんちゃでうるさいですよ〜🤣
    私は女の子羨ましいです☺️
    お洋服とか可愛いだろうなぁって🥺

    • 10月27日
🌸

はぁ〜〜可愛いすぎます…🥺❤️❤️
僕呼び可愛いですよね😆

うちもかなりヤンチャで隙あらば悪さばかりですが、、
私が旦那にくすぐられて叫んでいると←笑
息子が『今僕が助けにいくよ!』って走って来るのが可愛いくて(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    僕呼び可愛いです🤣

    小さなヒーローですね💓💓

    • 10月27日
deleted user

とっても可愛いエピソード😍
キュンとしました🥰
いつもママの目にいるよのママさんの答えも素敵過ぎます✨

deleted user

かわいすぎます。。
思わず泣いてしまいました🥲💓笑
私も娘とお話しできるようになったらそんな会話したいなぁ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    息子にそう言われたときはグッときて、なんだか泣きそうになりました!
    子どもは色んな感性あるので、面白かったり可愛かったり色んな会話が楽しめますよね☺️

    • 10月28日