※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこりゅ
妊娠・出産

高温期14日目に陽性、17日目と21日目に検査したが線が濃くならず。問題があるか心配です。

ちょっと気になったので質問させて下さい(;_;)
高温期14日目に妊娠検査薬で陽性になりました(^^)そのあと高温期17日目、そして本日高温期21日目に妊娠検査薬をやってみたのですが…濃くなってないんです(;_;)普通だったら判定線が濃くなっていくはずですよね?(;_;)これは何か問題があるのでしょうか(;_;)

コメント

おのママ

線がくっきり出ているので、心配ないですよ(*^_^*)

• れこりゅ

れこりゅ

大丈夫ですかね(;_;)初めての妊娠なので不安で(;_;)
    明日が病院なのですが、昨日の夜、冷や汗かくほどの生理痛のような鈍痛があったのでさらに不安になってしまって(;_;)
    おのママさんの言葉で安心ですしました(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 10月10日

ご妊娠おめでとうございます♡
妊娠初期より、時間が経つにつれ
判定線より終了線の方が
ゆっくり濃くなってくみたいですよ☆

心配になっちゃうし、お気持ちは分かりますが、1度 陽性反応出たなら検査しないで良いと思います(o^^o)

私も薄くなりました💡
↓参考になれば♡

• れこりゅ

れこりゅ

本当だ、5wは判定線のほうが濃いですね(∩´∀`∩)
    私は判定線のほうが濃くなったことがないのでやはり不安です(›´ω`‹ )
    明日が初めての病院なので、検査薬は今日を最後にと思ってたのですが濃くなってなかったので不安になってしまって(›´ω`‹ )検査薬に反応する数値が高くなっていないから濃くならないのだとしたら、ちゃんと成長してないのかな…と悪い方に考えてしまって(›´ω`‹ )
    明日ドキドキですが病院行ってきます(^^)
    コメントありがとうございます(∩´∀`∩)

• 10月10日