※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

息子がいつも暴れて動き回り、オムツ替えや着替えが大変。男の子はこんなものかな?

息子は本当常に動き回ってて、大人しくいる時が無いんじゃないかと思うくらい暴れん坊です💧ウンチ変える時もずっと動いてます。すぐ寝返りして逃げるか暴れるかなのでウンチの際は大変なことなります。オモチャなど持たせてもダメです😭着替えさせるのにも暴れ動き回り5分くらいかかります😅抱っこしててもぐるぐる動き回ります😅(伝わらないと思いますが)オムツ変え、お風呂、着替え、離乳食もう全て暴れて常に動き回ってます😭
私の妹と4ヶ月違いで、妹はいつも大人しくいるのですが男の子ってこんなもんですか?😳

コメント

MK2

うちはむしろ逆で上の娘が多動症?
ってくらいじっとする事ができず
集中力もない子で下の息子は1人遊びするし
集中力もあるしで全然違います!笑

  • lii

    lii

    そうなんですね😳
    ならただ私の妹がおとなしいだけなんですね🤣💖

    • 10月27日
☺︎

女の子は、男の子は、ってより
その子の個性だと思います😂

  • lii

    lii

    もちろん子によって様々と言うのは分かってますよ😂
    が、男の子はヤンチャとよく聞いてたので比較的男の子の方がこんな感じなのかな?と思い😂

    • 10月27日