※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

お腹の張りで、軽いズキズキ痛みがあります。体を揺らすと刺激され、歩くと痛みが増します。胎動はあり、37週4日です。前駆陣痛でしょうか?

これって前駆陣痛ですか?ただのお腹の張りでしょうか?

下っ腹…三角ゾーンの上?…膀胱の上?その辺りが、軽くズキズキ痛いです。
寝てたら『あーちょっと痛いな。引き伸ばされてる?でも治った』という感じなんですが、トイレに行く為とかで少し歩くと『あーイタタタ』って感じでヨチヨチ歩きで向かわないといけません。

体を揺らすとズキズキ刺激される感じです。寝てても、体の向きによっては少し痛い時もあります。
胎動はあります。
昨日は久々によく動きました。
今日で37週4日です。

コメント

ひまわりり

私も良くなります〜
引っ張られてる感じのズキズキした痛み😓💦
前駆陣痛かなー?
一応、かんかくはかったりしてますよo(♡´▽`♡)o

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね💦
    横になって動かなければ痛くなく、痛みの間隔というのも、寝返りをうった間隔という感じです(o_o)
    向きを変える為にお腹が引っ張られてという感じで…

朝はもう少し痛い感じがありましたが、ビクとも動かなければ、全く痛くなくなって来ました😅

• 10月10日