※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

仙台市青葉区で生後7ヶ月の赤ちゃんを連れて行ける美容室を知りませんか…

仙台市青葉区で生後7ヶ月の赤ちゃんを連れて行ける美容室を知りませんか😂?

旦那の休みが少なく髪を切りに行けず困っています😂

コメント

ことり

美容院では、赤ちゃんが一緒の場合、専用のケープを着けてくれて、シャンプーなどのどうしても手を離さなければならないときには明いてる美容師さんがダッコしてくれるとか、ベビーカーごと入っていいとか、色々ありますよ。わたしはどうしてもカラーをしたかったので、訪問美容室を利用しました。あと、ベビーカー、だっこでお店も利用しました。
行きつけに聞いてみるとか、近くの個人でやっている店に聞いてみるとか。
青葉区といっても広いですが、わたしは荒巻本沢のサムでやってもらいました。

おひょ

青葉区じゃないんですが💦
卸町イオンの向かい辺りにある、アンジェロは赤ちゃんとかお子さん連れてきて大丈夫ですよ!と言われました✨
私は実際連れて行ってはいませんが、ベビーカーで入れると思います!
子持ちのスタッフさんもいて、どうしてもの時はあやしてくれたりしてるみたいです😃
もし行けそうならおすすめします!

mnrhnk29

栗生にあるリエートビタ、愛子にあるアトリエはどちらも託児あります!曜日、限られますが…