※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

産後3年で体調不良の方いますか?ホルモンバランスが関係しているでしょうか。風邪をもらいやすく、気まずいです。

産後3年ほどご自身が体調を崩しやすい方おられませんか😭
私自身、月1くらいで熱と倦怠感や鼻水で寝込んでいます。子供の風邪を人よりもらいやすくまいっているんですが、ホルモンバランスなど関係あるんでしょうか。
少数派だと思うので仕事を休む度気まずいです。
よく寝てよく食べ、適度に運動をしている上に激務ではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ崩しました!

  • あい

    あい

    どれくらいの頻度と症状でしたか?

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    風邪とか子供達が貰ってきたやつを月2回くらい、多いと毎週体調悪いことありましたww
    同じご飯とか栄養面しっかり考えてましたが🤣

    • 10月27日
  • あい

    あい

    そうですよね、できるベストを尽くしても貰いますよね😭お仕事はしておられませんでしたか?

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    してましたよ〜

    • 10月27日
  • あい

    あい

    子供と自分の病欠で休みまくりで辛いです。仕事柄病児保育は使えず無理して出勤もできずで…

    • 10月27日