※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎ポチャッコ
ココロ・悩み

旦那の友達が早朝に誕生日を祝いに来て、家で留守番を頼まれたが拒否され、逆ギレされた。自分の考えが間違っているか不安。

ストレス発散させてください…

旦那が誕生日だったんですけど旦那の友達がみんなで今日お祝いすると言い
大体夕方なのかな〜と思っていたら早朝5時、、、

え、、、????と思い
子供と私は家でお留守番してるね〜言ったら
逆ギレされました☆(ゝω・)V
最終的にはもう来なくていい!って言われて
ラッキーってなってます笑笑
これって私の考え間違ってるのでしょうか…😮‍💨😮‍💨

お昼とか夕方ならわかるんですけど、、、ね笑

コメント

ママリ

朝5時!?😳💦
独身ならまだしも、結婚して子供もいるのに、ちょっと非常識ですね🤔💦
そしてそこにさゆりさんも参加するのが当たり前みたいなのが、ちょっと理解出来ないです😭

  • ︎ポチャッコ

    ︎ポチャッコ

    コメントありがとうございます🥲💦
    非常識すぎて…
    こんなに良い友達はいない言われたんですけど、、本当に良い友達は5時にお祝いしないわと、、本当理解できません笑笑笑

    • 10月27日
テディ

絶対参加しないです!
夕方の5時ならわかりますが、、😅

  • ︎ポチャッコ

    ︎ポチャッコ

    私も参加しなかったです😉☆笑

    • 10月27日
さくら

早朝5時🤯そんな時間に集合とか、学生か!ってなりますね😂

朝5時に赤ちゃん連れて一緒に来てくれると思ってる旦那さん😂自分の誕生日どんだけスペシャルだと思ってるんですかね😂

ムーミン

朝の5時から、どこでどうやってお祝いしてもらってるのか気になりますね😅
勝手に、友達が爆音鳴らしなからバイクで迎えに来る画を想像してしまいました笑

  • ︎ポチャッコ

    ︎ポチャッコ

    笑いましたwwwwww

    朝の5時から友達の家らしいです🙃笑

    • 10月27日
deleted user

0歳児連れて早朝5時に外出てお祝い…ってことですか?😳

いやそれはお留守番ですよ😂
来なくて良いって、当たり前!って感じです😂

ママリ✨

独身でも学生でも嫌だし、私が祝われる側でも嫌です✋笑