※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
子育て・グッズ

生後7ヶ月、夜間断乳2日目。昨日は朝まで寝たが、今日は2回起きた。成功まで何日かかるか不安。

生後7ヶ月、夜間断乳2日目です。
昨日夜間断乳1日目にして産まれて初めて朝まで寝ました🎉👏🏽(6時起床後授乳し、そのあとすぐ寝ました。10時まで寝てます)
ですが今日また夜中に2回起きてしまいました。(抱っこで割とすぐに寝てくれましたが。。)
たまたま上手くいっただけなのか、やり方が間違っているのか、断乳成功と言えるのは何日後でしょうか🥺

コメント

そうなんですよね、成功しすぎた!と思ったら2日目からというパターン結構あります🤣

そのまま続けるのが大切です!やり方あってると思います!上の子は夜間断乳しても最低2回は起きてました!
そういう子もいます!2歳まで朝まで寝ませんでした!

だんだん寝れるようになるので大丈夫ですよ🙆‍♀️

テディ

上の子の時は4日目まで起きることがありましたが、それ以降は滅多に夜中起きることがなくなりました^_^

はじめてのママリ🔰

3日間頑張れば行けます😊👌🏻
なので4日目ですね😊👌🏻