※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日コロナワクチン2回目を摂取後、熱が出て仕事が入り、急に息子を一時保育に預けることに悩んでいます。週1回の利用で、明日も利用予定ですが、急な頼みは迷惑でしょうか?

昨日の午前中にコロナワクチンの2回目を摂取しました。

火曜日、水曜日は旦那の休みの日なので息子の一時預かりはしない予定で頼んでないのですが、急遽仕事になってしまいました。
熱出るかわからないし、と思っていたら38.3℃…

クレーム対応の仕事らしいので休めないみたいですが、正直仕事が入ってしまったことにモヤモヤ…。

それは置いといて。
今は解熱剤を飲んで熱が下がってきましたが、明日息子を急に一時保育に預けるなんで非常識でしょうか?

ちなみに一時保育は週一くらいで行っていて、
今週は下の子の予防接種があって月曜日は利用しました。
金曜日も利用予定です。

明日の朝電話してみようかと思っているのですが、急に頼まれたら迷惑ですよね…?

コメント

k

急に頼む人なんて、世の中沢山いるから気にしなくていいと思いますよー^_^

定員とか含めて、対応できなければ断ってくるだけなので、聞いてみていいと思います♬

ワクチンの副反応ツライですよね。
私も先週2回目やりました。
悪寒、関節痛、吐き気、頭痛、発熱、めまいがありました。
お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    明日の朝また辛かったら頼んでみようと思います!

• 10月27日