※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパー主婦になりたい私。
お金・保険

個人事業主の旦那が税金に苦しんでます。先月と今月、生活費もらってません。私の給料だけじゃ正直赤字😖😖😖

個人事業主の旦那が税金に苦しんでます。
先月と今月、生活費もらってません。私の給料だけじゃ正直赤字😖😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が会社してます!
なんの税金にそんな苦しんでますか?😱

• スーパー主婦になりたい私。

スーパー主婦になりたい私。

すみません。私は税金関係は詳しくないんですが、所得税の予定納税(前納)とか、住民税とか。
    他にもあるみたいですが。
    何十万単位で支払いをしてるみたいです。

子供の保育料も倍になったので辛いです。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何十万は毎月ですか?
    税理士さんはなんていってますか?
    我が家は税理士に任せてます!
    月額数万払えばうまいことしてくれるので信用できる税理士を付けたらいいですよ😄
    間違いないんで😁
    素人には難しいカラクリもありますしね💦💦
    うちは今家を買うためにきちんとした税金払って所得を上げてますがローンの予定がないなら主さんを専従者にしたりガソリン代家賃などを経費にしたりして所得を下げれば税金は下げれますよ。
    個人事業主で税金貧乏は絶対やり方が間違っていると思います💦💦
    家賃の何割か、外食費、ガソリンなどは経費にできるので個人事業主は将来の安定がないかわりに目先の貯金!!って感じですよ💦

• 10月27日
ゆーな

経費とかちゃんと計上して税金対策してますか?💦
そもそも売上が少ないなら仕方ないですが😭

うちも経費とかのせられるだけのせて所得はめちゃくちゃ下げてますが、普通のやり方?だったら税金エゲツないですー😵💦